2016年11月10日

お久しぶりです

長らく放置していました…お久しぶりでございますヽ(´Д`;)ノ

イラストやリンクの更新をさせていただきました。
ホームページのCSSも編集したので、スマートフォンで見切れていた画像やメールフォームがきちんと表示できるようになったかと思われます。
久々に弄りましたけど、楽しいですね…CSS

ソライロキャンバス。のサイトの方もぼちぼち更新していけたらと考えております。
一年の間に絵柄が変わりすぎていて半ば黒歴史と化してきています…なんとかしないと…
posted by 星廉 at 22:57| 雑記

2015年09月01日

サイト公開しました

こんばんは、星廉です。
ついにサイトのリニューアルができました!
テンプレートはお借りして、背景や色などかなり変更を加えました。
CSS難しいですが、慣れてくると楽しいです(*´▽`*)

また、サイトにweb拍手機能を追加しました。
Clapの欄をぽちっとしていただけると励みになります!
お礼画像の一部はこんな感じになっています↓
001.PNG

お礼画像はまだ1枚しかありませんが、時間のある時にちまちま追加していこうと思います。

ゲームの制作状況ですが、ただひたすらにシステムのスクリプトを組んでいます。
システム画像も描いていたのですが、途中でPCが再起動して全て水の泡に…アワアワ( ゚Д゚)
セーブとロードのシステムは完成したので、あとはコンフィグ周りを作っていきたいです。
posted by 星廉 at 22:27| 雑記

2015年08月29日

ホームページ&ブログをリニューアルしました!!

新しいサーバーをお借りしたので、ホームページとブログも心機一転してリニューアルさせていただきました!!
今まであまり更新できていなかったので、これからはもっと更新頻度を増やして頑張っていこうかと思います(*^▽^*)

改めまして今後ともよろしくお願いします。
posted by 星廉 at 12:26 | TrackBack(0) | 雑記